ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

■カナリアphoto1■

e0255102_22444945.jpge0255102_2244562.jpg


e0255102_2233329.jpg
ブログをはじめます。003.gif

我が家の可愛い仔たちをゆっくり紹介しようと思っています。

仕事の傍ら趣味で、小鳥のお世話をしております。

いつも癒されています056.gif



e0255102_1945366.jpg



e0255102_2254138.jpg
e0255102_226787.jpg


e0255102_18404195.jpg

[PR]
by botan123 | 2011-10-25 20:28 | カナリアのPhotoRoom | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://botan123.exblog.jp/tb/16010577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 美雪 at 2011-12-03 18:24 x
こんばんは^^いや~やはり管理人さん宅の関東巻き赤カナリアたちは立派な体格の子たちが多いですね~うらやましいです!今は紅雀の巣引きに集中しています。雛は☆になってしまいましたが・・・あきらめず引き続きがんばっています。
Commented by botan123 at 2011-12-06 22:35
今晩は。雛ちゃん☆になって残念ですね。
紅雀の繁殖頑張ってくださいね。