人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

山口県で小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達(文鳥・サザナミインコ・オキナインコ・カナリア・コキンチョウ・ダイヤモンドフィンチ・ヨウム)に癒されています。時々オーナー募集(販売) 致します。ご質問などある方、℡09041424166まで♪メールは(we123@wine.ocn.ne.jp)です。

コバルトの雛と羽衣の雛手乗りにしたよ。

今日は、とてもいいお天気でした。
文鳥の繁殖も終わりにしますので、カナリヤの繁殖の準備をしました。
サザナミのコバルトの雛2羽と、羽衣セキセイの雛3羽手乗りに致しましたが、
巣箱の中には残り3羽います。初めての繁殖で心配でしたが、ちゃんと育てていました。
サザナミの雛も、羽衣の雛も可愛いですよ。(決まりました。有難うございました。)
コバルトの雛と羽衣の雛手乗りにしたよ。_e0255102_2063096.jpg
コバルトの雛と羽衣の雛手乗りにしたよ。_e0255102_207122.jpg

コバルトの雛と羽衣の雛手乗りにしたよ。_e0255102_20104843.jpg

ホワイトとスパングルです。すごくきれいな仔ですよ。
沢山餌を食べて大きくなってね。(全て決まりました。有難うございました。)036.gif

by botan123 | 2013-02-11 20:25 | サザナミのPhotoRoom | Trackback | Comments(4)
Commented by いぶあゆママ at 2013-02-20 18:12 x
初めまして!サザナミインコで検索していたらこちらに辿り着きました!最近、サザナミちゃんの存在を知り、調べれば調べる程、どんどん興味が増し、いつか我が家の家族に迎えたいなぁと夢を見ています!雛ちゃんの成長を一緒に見守らせてください(❀╹◡╹)ノよろしくお願いしますo(。◕∀◕。)o
Commented at 2013-02-20 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-23 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 履歴書の志望理由 at 2013-06-11 14:26 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

by botan123