ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

手乗り純クリーム文鳥の里親募集致します。

今日は、クリーム文鳥の雛を手乗りにいたしました。昨年まででしたら、3月でもう繁殖は終了しているのですが、今年は、手乗りにせず、親に育ててもらっていますので、繁殖のピッチは遅いです。油断していましたら、まだ一人餌になっていない雛がいるのに、卵を産んでいます。なかには、雛が孵化しているところがあります。ありゃ~終了させようと思っていたのに・・・と、終了のタイミングが遅れてしまいます。
この仔達の里親募集致します。
純クリームです。家族の一員にして頂ける方、メールにて、ご連絡くださいね。055.gif全て決まりました。
e0255102_201414100.jpg


羽衣インコの雛ちゃんと日向ぼっこしていたら、
e0255102_20171695.jpg

ダイちゃんが飛んできました。
e0255102_20182097.jpg

とても甘えん坊なダイちゃんです。間もなく、ゲージデビューします。
e0255102_20233143.jpg

[PR]
by botan123 | 2014-04-08 20:26 | 文鳥のPhotoRoom | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://botan123.exblog.jp/tb/21871462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コフィ at 2014-04-09 16:05 x
初めまして、コフィと申します。「鳥ブログ村」から俳諧してきました。
クリーム文鳥さんの里親募集がでるとは、思いませんでした。
あ...本当手を挙げたかったです。
もう、募集は完了していますよね...
メルアドが解らなかったので、こちらに記載してしまいました。
Commented by さくらです。 at 2014-04-15 20:58 x
クリーム文鳥のちゃん1羽お譲りください。こちらは福岡県です。
近くだといいですが、、、、
Commented by さくらです。 at 2014-04-15 20:58 x
クリーム文鳥のちゃん1羽お譲りください。こちらは福岡県です。
近くだといいですが、、、、
Commented by botan123 at 2014-04-15 22:39
メール有難うございます。
we123@wine.ocn.ne.jpのアドレスにメールくださいね。
宜しくお願いします。