人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

山口県で小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達(文鳥・サザナミインコ・オキナインコ・カナリア・コキンチョウ・ダイヤモンドフィンチ・ヨウム)に癒されています。時々オーナー募集(販売) 致します。ご質問などある方、℡09041424166まで♪メールは(we123@wine.ocn.ne.jp)です。

カナリヤの雛ちゃん♪モヒカンちゃん

3日前のことです。
細カナリヤの雛ちゃん達がまだ小さいのに巣からでていました。
一番末っ子の仔が、ご飯を全然もらえていなく、おまけに頭の毛などを
抜かれて痩せていました。様子を見ていましたが、ご飯をあげる様子がないので、
手乗りにとりました。最初は逃げ回っていましたが、今は手に乗るようになりましたよ。
決して可愛いとは言いませんが、味のある顔です。
モヒカンのような頭の毛です。モヒカンちゃんです。

カナリヤの雛ちゃん♪モヒカンちゃん_e0255102_165105.jpg

酷いな可愛くないだなんて!
カナリヤの雛ちゃん♪モヒカンちゃん_e0255102_1652223.jpg

毛が生えれば可愛くなるよ。
カナリヤの雛ちゃん♪モヒカンちゃん_e0255102_1653368.jpg

毛が生えたら、カナリヤのアイドルになるもんね。
カナリヤの雛ちゃん♪モヒカンちゃん_e0255102_18163051.jpg

オーナ募集致します。
昨年12月生まれの、アゲイト文鳥の♂です。
興味のある方、メールくださいね。055.gif
宜しくお願いしますね。001.gif

by botan123 | 2014-06-10 16:18 | カナリアのPhotoRoom | Trackback | Comments(0)

by botan123