ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

細カナリヤの雛ちゃん4羽手乗りにしました。

細カナリヤペアーお母さん、今日少し様子がおかしい???ボーとしてます。
4羽の子育てに疲れたのでしょうか?元気がありません。
雛ちゃん達は、ご飯ちょうだいコールをしています。
お父さんが忙しく餌をあげていますが、夜はお母さんの温もりが必要です。
このままでは、寒さでお☆様になるのではと心配になり、手乗りに取ることにしました。
大きなお口で、ご飯ちょうだいコールしていますよ。
e0255102_18551789.jpg

お腹一杯になりましたよ。
e0255102_18573767.jpg

ゆっくりおやすみなさい。

[PR]
by botan123 | 2015-03-24 18:59 | カナリアのPhotoRoom | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://botan123.exblog.jp/tb/22903128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]