人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

山口県で小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達(文鳥・サザナミインコ・オキナインコ・カナリア・コキンチョウ・ダイヤモンドフィンチ・ヨウム)に癒されています。時々オーナー募集(販売) 致します。ご質問などある方、℡09041424166まで♪メールは(we123@wine.ocn.ne.jp)です。

8羽の羽衣クリームちゃん

6羽の兄弟クリームちゃんと異血の子達2羽で、計8羽のクリームちゃん達です。
8羽の羽衣クリームちゃん_e0255102_19531478.jpg

末っ子の雛ちゃん、すごく食欲旺盛で、8羽の中で、一番食いしん坊です。
8羽の羽衣クリームちゃん_e0255102_19563141.jpg

雛ちゃん達、背巻が綺麗によく巻いていますよ。
8羽の羽衣クリームちゃん_e0255102_2002493.jpg

大きい雛ちゃん達そろそろ一人餌の準備に入ります。
すくすく育ってますよ。

by botan123 | 2015-04-19 20:06 | 羽衣インコのPhotoRoom | Trackback | Comments(2)
Commented by 遊びの森 at 2015-04-26 19:12 x
羽衣の雛さんたち、綺麗で すごく可愛いですね。
しかも これだけ数が揃うと 壮観ですね。
いろいろな小鳥が居て、羨ましい限りです。
種類が異なる小鳥の飼育はすごいノウハウですね。
近くなら、覗きにおじゃましたいものです。
Commented by botan123 at 2015-04-27 11:07
ご訪問有難うございます。
今回全てDFクルームでしたが、可愛い雛ちゃん達です。
子供達には、健康面などで、これ以上増やさない様、注意されますが・・・いつの間にか増えてしまいます。困ったものですね。
また、小鳥の飼育や繁殖の仕方など、ご訪問に来られる方がよくいらっしゃいますので、小鳥の談議で花が咲きます。
楽しい時間を、鳥仲間と過ごせることを感謝します。


by botan123