ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

巻毛カナリヤの雛ちゃんと羽衣セキセイの雛ちゃん達

巻毛カナリヤの雛ちゃん(極黄)、親から餌もらえず、ちょっと弱っていました。
暑くなってくると、餌運びが悪くなる親が出てきます。
昨日から様子を見ているのですが、遊んでばかりです。
カナリヤの繁殖も終盤なので、もう少し頑張って子育てしてほしいのですが・・・
手乗りで育てることにしました。しっかりご飯を食べたので、元気になりましたよ。
e0255102_19481030.jpg

羽衣の雛ちゃんクリーム、2羽誘拐いたしました。
まだ巣箱の中には4羽位いて、生まれて2~3日位の雛ちゃんもいました。
e0255102_19564371.jpg

他のセキセイの雛ちゃん(ファローsp)も誘拐しましたが、綺麗な色合いの仔もいますよ。
e0255102_19573168.jpg

e0255102_19582598.jpg
e0255102_19585867.jpg

成長が楽しみな雛ちゃん達です。

[PR]
by botan123 | 2015-05-31 20:06 | カナリアのPhotoRoom | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://botan123.exblog.jp/tb/23189659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]