ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

カナリヤの繁殖も終わりに近づきました。

今年はカナリヤの雛ちゃんが沢山生まれました。
ブロンズ・ローラー・赤・レモン・細等々色々なカナリヤが80羽ほど雛が育ちました。
もうこのカナリヤ達の繁殖は終わりました。
巻毛カナリヤは、30羽位雛が育ちましたが、巣の中には、最後の雛達20羽ほどいますよ。
みんな元気に育ってほしいです。
手乗りで育った巻毛カナリヤの雛ちゃんも大きくなりましたよ。
一人餌の稽古中です。
e0255102_209252.jpg

この仔はほぼ一人餌になりました。
e0255102_20111023.jpg

今年の巻毛カナリヤ雛ちゃん達は、立も毛巻もよい仔が多いようなので、楽しみです。

[PR]
by botan123 | 2015-06-14 20:24 | カナリアのPhotoRoom | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://botan123.exblog.jp/tb/23271024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]