ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

巻毛カナリヤ品評会の稽古中

11月にカナリヤの品評会があります。
今年は、巻毛カナリヤを何羽か出品するつもりです。
只今、籠の中に入れて特訓中。
e0255102_19303134.jpg

e0255102_19315815.jpg
e0255102_1932428.jpg

明日は、違う巻毛カナリヤを特訓しますよ。
どの仔を出品するかは、まだ決めてはいませんが、
毛換えも、もう少しで終わりそうです。

アゲイト文鳥の雛ちゃん、毛も段々生えてきています。
e0255102_19452330.jpg

[PR]
by botan123 | 2015-10-14 19:48 | カナリアのPhotoRoom | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://botan123.exblog.jp/tb/23772777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maboinjp at 2015-10-15 10:32 x
管理人さんがもうすでに籠出しをされていますか?良い鳥+飼い主の努力で上位に入るでしょう。
私のところは品評会に出す鳥はあまりいないので、今年はあきらめようかなと思っていたところです。
Commented by botan123 at 2015-10-15 19:36
今晩は。
品評会に来られる方は、皆さんレベルが高くて、足元にも及びませんが、今年は、ほんの少し期待をして参加しようと思っております。