ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

またまた巻毛カナリヤ手乗りにしましたよ。

足環装着して、4日目(生後10日位)ですが、2日前位から餌をあまり食べさせていないようす。
親達は、遊んでる時間が多く、雛達はいつもお腹を空かせています。
早めに手乗りにした方がいいかもしれないと思い、先程、手乗りにしました。
案の定、そのうには餌がありませんでした。
e0255102_19572831.jpg
すぐに餌を作って、沢山食べさせましたよ。
4羽の雛ちゃん、気持ちよさそうに寝ています。
白巻何羽いるかなあ?。
e0255102_19573861.jpg
最初に育てた巻の雛ちゃん達です。細も1羽います。
もう1羽の巻ちゃんは、画像に撮れませんでした。
e0255102_19571058.jpg
白巻、綺麗になりました。背巻もスタイルも良いです。
親毛になると、もっともっとよくなりますよ。
e0255102_20225855.jpg


[PR]
by botan123 | 2016-05-11 20:19 | カナリアのPhotoRoom | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://botan123.exblog.jp/tb/24372473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]