ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

文鳥の雛ちゃんに、ご飯をあげるコキンの雛ちゃん

先日手乗りにした自育コキンの雛ちゃん達3羽、残りの巣の中の雛ちゃん達(2羽)は、もう丸巣から出ていました。
5羽兄弟の雛ちゃんに達ですが、親の負担を軽減するために手乗りにした雛ちゃんは、とてもお世話好き。
文鳥の雛ちゃんのごはんタイム、一斉に鳴きだすと文鳥の中に入り込み、雛の餌をあげるのです。
「あらら、あなたも雛ちゃんですよ。」
カメラを向けるとやめてしまうので、中々いいショットが撮れません。
e0255102_19331424.jpg
この仔が、お世話が上手なコキンのホワイトちゃんです。文鳥の雛ちゃんに、ご飯を上げますよ。
e0255102_19334107.jpg
ちょっと人見知りをするシルバーちゃん
e0255102_19332815.jpg
末子のイエローちゃん、一番小さかったけど、今は皆と同じ大きさになりましたよ。そろそろ一人餌の稽古の準備もしないとね。
e0255102_19335769.jpg

[PR]
by botan123 | 2016-11-27 20:01 | コキンチョウのPhotoRoom | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://botan123.exblog.jp/tb/24979438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]