ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

サザナミ4兄妹巣上げ&カナリヤの雛ちゃん成長

サザナミインコの雛ちゃん4兄妹、昨日巣上げ致しました。
お父さん、お母さんお疲れ様です。ゆっくり休んでね。
1羽はクリームですが、他はまだ色が解りません。
e0255102_10210108.jpg
極黄の羽衣セキセイ1羽も手乗りにしましたよ。
良い背巻です。綺麗な仔ですよ。
e0255102_10211190.jpg
それから、カナリヤの雛ちゃん大きくなりましたよ。
3号ちゃんは、残念でしたが、手乗りにして、4日目の朝、お☆様になっていました。
ちょっとショックで、ブログ更新できませんでした。
5日前の画像ですが、1号ちゃんと2号ちゃん、大きくなりましたよ。
1号ちゃんは、良い方とご縁ができました。
2羽揃っての写真です。お迎え待ち遠しいね。058.gif
e0255102_10212457.jpg

そして、今現在の画像、2号ちゃんです。大きくなったでしょ♪。
良く食べてくれますよ。
e0255102_10213558.jpg


[PR]
by botan123 | 2017-02-21 10:59 | サザナミのPhotoRoom | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://botan123.exblog.jp/tb/25402640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]