ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

雛ちゃんラッシュ♪

まだまだ朝晩寒いですね。
今日、沢山の雛ちゃんを手乗りに致しましたよ。
e0255102_21453617.jpg
サザナミインコの雛ちゃん、羽衣の雛ちゃん、ファローの雛ちゃん達です。
e0255102_21461038.jpg
少し大きくなったら、オーナー募集しますね。

[PR]
by botan123 | 2017-03-17 22:01 | サザナミのPhotoRoom | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://botan123.exblog.jp/tb/25616719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 座敷童子 at 2017-03-17 23:48 x
数年前、コザクラインコは居ませんかとお尋ねした、小野田市在住の座敷童子と申します。

この度、縁あって羽衣セキセイインコをお迎えしました。
そのうち、この子にも相手を探してあげないとと考えたら、そういえば宇部に沢山飼われている方がいらっしゃって、サザナミインコもいいですよ。1度遊びに来ませんかと言われたのを思い出し、ネットで探したらこのブログにたどり着きました。

まだまだ、挿し餌が終わったばかりのお子様なんで、お相手は早いかなと思いますが、その時が近づいたら羽衣インコをもう1羽いてもいいなと。

その時は、相談させてください。
本日は、ご挨拶まで・・・

Commented by botan123 at 2017-03-18 06:16
> 座敷童子さん
お久しぶりです。
どうぞ、遊びに来て下さいね。
ご連絡お待ちしております。