人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

山口県で小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達(文鳥・サザナミインコ・オキナインコ・カナリア・コキンチョウ・ダイヤモンドフィンチ・ヨウム)に癒されています。時々オーナー募集(販売) 致します。ご質問などある方、℡09041424166まで♪メールは(we123@wine.ocn.ne.jp)です。

小さな文鳥の雛ちゃん、4羽手乗りにしましたよ。


3日前アゲイト文鳥の雛ちゃんを手乗りにしました。
6羽生まれていましたが、2羽お星様になっていました。
何があったのか?育児放棄です。

小さな文鳥の雛ちゃん、4羽手乗りにしましたよ。_e0255102_16511763.jpg


冷たくなった雛ちゃん、すぐに温めましたよ。
元気になった雛ちゃん達、食欲旺盛です。
少し大きくなりましたよ。

小さな文鳥の雛ちゃん、4羽手乗りにしましたよ。_e0255102_16512772.jpg


グロスターの雛ちゃん、可愛くなりましたよ。

小さな文鳥の雛ちゃん、4羽手乗りにしましたよ。_e0255102_16513659.jpg


大人しい仔です。

小さな文鳥の雛ちゃん、4羽手乗りにしましたよ。_e0255102_16514295.jpg



by botan123 | 2018-02-01 17:04 | 文鳥のPhotoRoom | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2018-02-03 10:56 x
ご無沙汰しています!
昨年、色々とメールさせていただいた者です。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)今年もブログ楽しみにしています!

文鳥の雛ちゃん残念でしたね…。
残された子たち、すくすく元気に大きくなりますように。
どんな子になるのか今から楽しみにしています。
Commented by botan123 at 2018-02-03 19:55
今晩は。
此方こそ、宜しくお願い致します。
4羽の雛ちゃんすくすく育っていますよ。
元気に育ってくれると良いです。


by botan123