ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

カテゴリ:オーナー様募集中!( 17 )

セキセイの繁殖縮小の為、ファローsp(並)Xファローセキセイペアーのオーナーを募集致します。(有償)
若鳥です。今回初めての繁殖で、4羽の雛を育てました。
先日、1羽手乗りにしましたが、今日残りの雛3羽を巣上げ致しました。
e0255102_16360093.jpg
4羽の雛達です。綺麗な仔達ですよ。
e0255102_16361542.jpg
ファローsp(並)Xファローセキセイペアーの繁殖に挑戦してみたい方、
可愛がって頂ける方、宜しくお願いします。(有償です。)
オーナ募集致しますので、メールくださいね。emoticon-0154-mail.gifwe123@wine.ocn.ne.jp

[PR]
by botan123 | 2016-10-27 16:58 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(0)
今日は立春ですが、まだまだ春は遠いですね。
寒さに弱い私は、春が恋しいです。
ダイヤモンドフィンチの雛ちゃん、大きくなりました。
シルバーの尻尾の色は、オレンジテールでノーマルはレッドのような?
オレンジのような?ちょっと解りずらいです。
まだまだ、朝昼晩の3回の挿し餌ですが、食欲旺盛です。
今ならまだよく馴れていますよ。
e0255102_20223510.jpg
e0255102_20225531.jpg
e0255102_2023741.jpg

可愛いですよ。
何方か、興味のある方、可愛がって頂ける方、宜しくお願いします。
オーナ募集致しますので、メールくださいね。055.gifwe123@wine.ocn.ne.jp

[PR]
by botan123 | 2015-02-04 20:10 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(0)
昨日、ローラカナリヤ来ました。
京都産(14年JIRリング付)
e0255102_19531157.jpg
 
ローラ専門の方のローラカナリヤです。
これから繁殖シーズンに成りますので、オーナ募集します。
e0255102_2011641.jpg

直接のメールくださいね。055.gif
全て決まりました。有難うございました。
[PR]
by botan123 | 2015-01-22 20:06 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(0)
台風の影響で、雨と風がひどかったですね。
でも続いてまた台風が近づいています。
被害がないといいですね。
皆さん、お気を付けて下さいね。

文鳥達のペアー組も、段々とできています。
今回、ノーマル(アゲイトスプリット)ペアーの里親を募集します。
e0255102_20195336.jpg

e0255102_2021234.jpg

共に親は父親がアゲイトで、母親がスプリットに成ります。
アゲイトの生れる確率は解りませんが、この秋に繁殖を挑戦してみたい方、
ご連絡くださいね。
e0255102_2022156.jpg

e0255102_20221149.jpg

また、クリーム文鳥のペアーも里親募集致します。
クリームは、純クリームです。
メール055.gifくださいね。
宜しくお願い致します。
[PR]
by botan123 | 2014-08-03 20:29 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(7)
今日、アゲイトの雛ちゃんと、クリームの雛ちゃん手乗りにしました。
アゲイト3羽・ノーマル1羽・ダーク1羽の5兄弟です。
クリームは、5羽兄弟です。
クリームの雛ちゃん、オーナ募集致します。
家族の一員にして下さる方、メール下さいね。055.gifクリーム全て決まりました。有難うございました。
e0255102_19414132.jpg


ダイちゃん、また雛ちゃんの中で寝ようとしています。
ダイちゃん飛ぶようになってから、中々手に止まらなくなりました。自由奔放です。
朝は自分からゲージに入り、ご飯を食べた後は水浴びタイムです。
夕方になると、ゲージから出てきて、保温のある雛ちゃん用のケースに入り
雛ちゃんと一緒に、ご飯おねだりして寝ます。
寝る所は雛ちゃん達と一緒がいいのでしょうか。?寂しがり屋さんですね。
しょうがないので、ゲージの中では、まだ寝かせていません。甘やかせています。
e0255102_19583390.jpg


アゲイトの雛ちゃんです。
クリームより少し濃い色ですが、解るでしょうか?
光の当り方によっては、風切羽の所は、シルバー色にも見えます。
画像では、解りにくいですね。
e0255102_2032024.jpg

[PR]
by botan123 | 2014-04-16 20:09 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(0)
今日、2羽の雛ちゃん手乗りに致しました。
2羽共、ノーマルかダークのようです。
とても可愛い仔達ですよ。
何方か可愛がって頂ける方、オーナ募集致します。
メールくださいね。宜しくお願いします。055.gif決まりました。有難うございました。

e0255102_2028567.jpg
e0255102_20291829.jpg

[PR]
by botan123 | 2014-03-15 20:36 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(2)

サザナミ(ノマール・ダーク?)の雛ちゃんオーナ募集致します。
親は、ノーマル(ルチノスプリット)xコバルトです。
4兄弟ですが、ノーマルとダークのようです。
このペアーから生まれる雛は、コバルト・ブルー・ルチノー・ダーク・ノーマルと生まれますが
今回は4羽共、グリーン系でしたよ。
何方か可愛がって下さる方、メールくださいね。
全て決まりました。有難うございました。
e0255102_1402974.jpg


また、文鳥の雛ちゃんもオーナ募集致します。
クリームイノ文鳥とクリーム文鳥です。
親は、クリームイノペアーとクリームペアーです。
クリームは純クリームで、クリームイノの親も純クリームから生まれております。
何方か可愛がって下さる方、メールくださいね。
決まりました。有難うございました。
e0255102_149059.jpg

e0255102_14172698.jpg

クリーム決まりました。有難うございました。
e0255102_14174053.jpg

クリームイノ2羽決まりました。

[PR]
by botan123 | 2013-11-09 14:18 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(1)
今日、サザナミインコの雛ちゃんを手乗りにとりました。
2羽います。とても可愛いですよ。体格もとてもいいです。
何方か可愛がっていただける方、メールくださいね。
オーナー募集致します。055.gif鳥オークションにも出品中です。

2羽決まりました。有難うございました。

e0255102_19525614.jpg
e0255102_19531340.jpg


羽衣セキセイインコの雛も生まれていまーす。
すごく食欲旺盛です。
e0255102_19563695.jpg

実は、羽衣セキセイは、主人が骨折で入院中、全部手放してしまいましたが、
もう一度飼育したくなりました。そして4羽の雛が生まれ、1羽は里親さんに貰われていきました。
すごく可愛がっていただけていますので、安心です。
やっぱり雛は可愛いですね。

[PR]
by botan123 | 2013-11-04 20:07 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(0)
6月に入りました。梅雨で雨が多いですが、今日は久々のお天気です。
先週末、主人が骨折をしました。現在入院中です。
静かな我が家です。寂しいですね。
明日は、手術になります。無事成功してくれるように祈っております。

主人の大事な小鳥達ですが、我が家の小鳥も少しは、
縮小しようと思ってます。

当方まで引取が可能な方、いらっしゃいませんか?
価格は交渉致します。

文鳥は昨年の10月~今年の3月生まれの若鳥
・クリーム文鳥
・シナモン文鳥(クリームSP)
・ダークシルバー文鳥
・ノーマル文鳥
・シルバー文鳥
・ライトシルバー文鳥
・イノ文鳥
カナリヤ 12年リング付と今年の雛もおります
・赤カナリヤ
・黄色カナリヤ
・白カナリヤ
・細(赤・黄・白)カナリヤ
・ローラーカナリヤ
・オレンジ系キンカ鳥
・十姉妹(パールなど色々です。)

興味のある方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。
[PR]
by botan123 | 2013-06-03 21:02 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(7)
5月の連休頃、我が家で生まれました、サザナミインコの雛です。
ノーマルとダークです。ただ今、4回の挿し餌をしています。もう少しすると、朝昼晩の3回になります。
どなたか可愛がっていただける方、メール055.gif下さいね。
お待ちしております。
e0255102_1733846.jpg

          ↑ダークグリーン、朝・昼・晩の3回の挿し餌です。(オークション出品中です)

e0255102_17104130.jpg

e0255102_1763338.jpg

          ↑ダークグリーン、ただ今挿し餌4回です。

e0255102_1775238.jpg

          ↑ノーマル、ただ今挿し餌4回です。

[PR]
by botan123 | 2013-05-28 17:13 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(1)