ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0255102_20503398.jpg

今年初めてのブログ更新です。
遅くなりましたが、今年も宜しく御願いします。
実は私事ですが、体調を崩しまして、
少しの間入院しましたが、
昨日無事退院いたしました。
入院中は、鳥友達の方に沢山の手乗りの雛を預けまして、
大変ご迷惑と心配をお掛けいたしました。
また、メールにてご心配などしていただき、
本当に有難うございました。
でも、私が入院して一番困ったのは主人でした。
しかし、娘が毎日5時に起き、掃除・洗濯・朝食を作り、
主人のお昼ご飯も作って、
7時前に家を出て出勤してくれました。
仕事で疲れているのに、帰宅するとMANAちゃんの
世話もし、毎日見舞いにきてくれました。また、長男のお嫁さんも、大変だろうと毎日夕食の
おかずを作って、自宅に持って来てくれました。お嫁さんは、とてもお料理が上手で、
よく気が付く優しい子です。そんな家族に支えられ、家族の有り難さと絆をより強く感じました。
家族に感謝です。
MANAちゃんですが、『マナちゃん帰ったよ。』といったら、羽根をぶるぶるして喜んでくれました。
やっぱり、我が家が一番です。
053.gif
e0255102_20485858.jpg
[PR]
by botan123 | 2012-01-21 21:38 | Trackback | Comments(4)