ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧



e0255102_13101085.jpg
二十数年ぶりに編み物はじめました。
試作品ですが、孫のベストを編みました。
編み方を忘れてしまい昔の感を
取り戻すに少し時間がかかりました。
老眼も入り編むのに目がウロウロ、
年はとりたくないものですね。
この次は何を編もうかなあ?
もっと上手になるよう頑張ります。066.gif
でも、着てくれていますのでうれしいです。

[PR]
by botan123 | 2012-02-19 13:16 | 趣味で編み物 | Trackback | Comments(0)
昨日、サザナミインコの雛4羽手乗りに誘拐いたしました。
綿綿の可愛い雛’s、コバルト2羽・ダーク・ノーマル?です。
体格もよくとても元気です。
親は、♂ブルーx♀オリーブです。
子育てに疲れたでしょう。ゆっくり休んでね。

予約もありますが、オーナー募集にも出そうと思っております。
どなたか可愛がって下さる方宜しくお願いしますね。
お待ちしております。051.gif
e0255102_10114429.jpg
[PR]
by botan123 | 2012-02-19 10:12 | Trackback | Comments(3)
こんばんは003.gif
寒い寒い毎日ですね007.gif
最近久々にオークションに出品してみました071.gif
≪鳥ネット≫鳥専用オークションです011.gif
まだまだ見てる人は少ないようですね。
今、現在サザナミインコは、オス♂ブルー×メス♀オリーブのペアーで4羽
雛が生まれています053.gifおそらくコバルトとダークグリーンだと思います027.gif
また、オーナー様募集致しますので、ご予約承ります051.gif
宜しくお願い致しますm(_ _ )m

現在、他にも出品中ですので覗いて見て下さいね029.gif
赤細カナリヤ★手乗り★です016.gif
[PR]
by botan123 | 2012-02-10 21:47 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(2)