ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月の連休頃、我が家で生まれました、サザナミインコの雛です。
ノーマルとダークです。ただ今、4回の挿し餌をしています。もう少しすると、朝昼晩の3回になります。
どなたか可愛がっていただける方、メール055.gif下さいね。
お待ちしております。
e0255102_1733846.jpg

          ↑ダークグリーン、朝・昼・晩の3回の挿し餌です。(オークション出品中です)

e0255102_17104130.jpg

e0255102_1763338.jpg

          ↑ダークグリーン、ただ今挿し餌4回です。

e0255102_1775238.jpg

          ↑ノーマル、ただ今挿し餌4回です。

[PR]
by botan123 | 2013-05-28 17:13 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(1)
最後の繁殖の3ペアーのサザナミからの雛が生まれました。
ダーク(ルチノースプリット)xモーブ=2羽とノーマルxブルー=4羽
ブルーxモーブ=?(生まれているのですが何羽か確認していません)
もうこれで、サザナミの繁殖がすべて終わりました。
今回、2羽の雛の画像アップ致しました。
ダーク?とコバルト?と思います。1羽は決まりそうですが、もう1羽は里親募集致しますので、
手乗りで、育てて見たい方、可愛がっていただける方、ご連絡くださいね。
e0255102_2141047.jpg
e0255102_2144363.jpg

とてもかわいいでしょ!


今年は、ボタンの花がすごく綺麗に咲きましたよ。
e0255102_21105948.jpg

[PR]
by botan123 | 2013-05-16 21:16 | サザナミのPhotoRoom | Trackback | Comments(0)