ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月1日主人の大腿骨骨折から、5か月近くに成りました。
沢山の方に、ご心配いただき本当に感謝いたします。
この場をお借り致しまして、お礼申し上げます。

また、ブログはじめますので、宜しくお願いします。
主人も元気になり、小鳥の世話ができるようになりました。
しかし、私が小鳥のお世話と看病に疲れてしまい、小鳥の数も大分減らしてしまいました。

でも、嬉しいお知らせがあります。
コキンのペアー(ブルーxノーマル(ブルースプリット))が、5羽育てています。
♂がすごく子煩悩のようで♀よりよく餌をあげていています。
ブルーが2羽でノーマルが3羽のようですよ。
045.gif
e0255102_2115249.jpg
e0255102_21162031.jpg
e0255102_21163280.jpg
e0255102_21164583.jpg

みんな大きなお口をあけて、ごはん頂戴の催促していますよ。
可愛い雛達です。丈夫に大きく育ってほしいものですね。
043.gif
[PR]
by botan123 | 2013-10-21 21:22 | コキンチョウのPhotoRoom | Trackback | Comments(2)