ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日、サザナミインコのコバルトの雛ちゃんと文鳥のクリームとクリームイノの雛ちゃんを手乗りに取りました。
e0255102_2029526.jpg

ワタワタの可愛い仔です。
e0255102_20324448.jpg

文鳥のクリーム・クリームイノの雛ちゃんも可愛いですよ。
e0255102_2037199.jpg

e0255102_20375017.jpg

文鳥の雛ちゃんのオーナー募集致します。何方か可愛がって頂ける方、
メール055.gif宜しくお願い致します。

[PR]
by botan123 | 2013-11-14 20:42 | サザナミのPhotoRoom | Trackback | Comments(0)

サザナミ(ノマール・ダーク?)の雛ちゃんオーナ募集致します。
親は、ノーマル(ルチノスプリット)xコバルトです。
4兄弟ですが、ノーマルとダークのようです。
このペアーから生まれる雛は、コバルト・ブルー・ルチノー・ダーク・ノーマルと生まれますが
今回は4羽共、グリーン系でしたよ。
何方か可愛がって下さる方、メールくださいね。
全て決まりました。有難うございました。
e0255102_1402974.jpg


また、文鳥の雛ちゃんもオーナ募集致します。
クリームイノ文鳥とクリーム文鳥です。
親は、クリームイノペアーとクリームペアーです。
クリームは純クリームで、クリームイノの親も純クリームから生まれております。
何方か可愛がって下さる方、メールくださいね。
決まりました。有難うございました。
e0255102_149059.jpg

e0255102_14172698.jpg

クリーム決まりました。有難うございました。
e0255102_14174053.jpg

クリームイノ2羽決まりました。

[PR]
by botan123 | 2013-11-09 14:18 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(1)
今日、サザナミインコの雛ちゃんを手乗りにとりました。
2羽います。とても可愛いですよ。体格もとてもいいです。
何方か可愛がっていただける方、メールくださいね。
オーナー募集致します。055.gif鳥オークションにも出品中です。

2羽決まりました。有難うございました。

e0255102_19525614.jpg
e0255102_19531340.jpg


羽衣セキセイインコの雛も生まれていまーす。
すごく食欲旺盛です。
e0255102_19563695.jpg

実は、羽衣セキセイは、主人が骨折で入院中、全部手放してしまいましたが、
もう一度飼育したくなりました。そして4羽の雛が生まれ、1羽は里親さんに貰われていきました。
すごく可愛がっていただけていますので、安心です。
やっぱり雛は可愛いですね。

[PR]
by botan123 | 2013-11-04 20:07 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(0)
11月に入り、今年も残り2か月ですね。
昨日、文鳥達の雛を手乗りにいたしました。
アゲイトxアゲイトスプリットのペアーですが、5羽生まれていたのですが、2羽は先に手乗りにしていて、
残り3羽を昨日手乗りにとりました。
最初の2羽はノーマルでしたが、後の3羽は、なんとアゲイトです。
今まで、アゲイトxスプリットのペアーでアゲイトが生まれる確率は低く、ノーマルかダークが多く、
3羽生まれることは初めてのことです。ビックリです。
画像では解りにくいかもしれませんが、羽の色が濃くまた艶もあり、
光の当り具合で黄金の輝きがあるように見えますよ。
他は、クリームの雛とコキンの雛を手乗りにいたしました。
羽衣セキセイインコの雛もいます。
サザナミの雛も生まれていますので、明日手乗りに致しますので、忙しくなります。
056.gif
e0255102_21301343.jpg

e0255102_21303552.jpg
e0255102_21304925.jpg

コキンの雛も写っていますよ。
画像に写っています文鳥達の雛は、もう里親決まっていますが、まだ他のクリーム文鳥たち子育ての最中ですので、
近いうちにまた手乗りに致しますよ。
058.gif
クリームの雛ちゃん全て決まりました。有難うございます。
[PR]
by botan123 | 2013-11-03 21:44 | 文鳥のPhotoRoom | Trackback | Comments(2)