ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は羽衣の雛ちゃん1羽とサザナミの雛ちゃん2羽手乗りにいたしましたよ。
e0255102_20104412.jpg

e0255102_20111664.jpg

ご飯ちょうだいコールが一斉に鳴くともう大変です。
e0255102_20133321.jpg

小さい雛ちゃんから順番にあげるのですが、横取りをするのが、大きい羽衣ちゃん。
クリームの雛ちゃん、一号ちゃんは一人餌の準備に入りました。
この仔、体重28gとちょっと太っちょです。
今から、羽ばたきの稽古をすると、ちょっと痩せてくるでしょう。
忙しい毎日ですが、雛ちゃん達に癒されています。
e0255102_2017183.jpg



[PR]
by botan123 | 2014-11-09 20:31 | 羽衣インコのPhotoRoom | Trackback | Comments(9)
今日はまたまた2羽手乗りにいたしました。
巣箱の中を覗いて見ると、雛ちゃんの大きさに差がありすぎて潰れそうなのです。
e0255102_21263799.jpg

e0255102_21272558.jpg
e0255102_21282664.jpg

異血ですが、多分スパングルとパステルカラーオーパリンになると思います。
e0255102_21313531.jpg

皆で温まっていますよ。

[PR]
by botan123 | 2014-11-01 21:36 | 羽衣インコのPhotoRoom | Trackback | Comments(0)