ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達に癒されています。

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アゲイト文鳥達のトヤも一応終わりになり、
カナリヤの繁殖が一段落つけば、これからか♂♀の、鑑別をしなければいけません。
アゲイト文鳥の繁殖に挑戦して何年たったでしょうか?
今年やっとアゲイトの薄い色変わりの仔が生まれました。
雛のときは、シナモンに似ていますので、、トヤが終わらないと解らないです。
e0255102_21302073.jpg

クリームと一緒に画像を撮りましたが、色の違い解るでしょうか?
e0255102_21322856.jpg

薄いグレーとベージュの色と混ぜ合わせた色???、ちょっと解りにくいですが、
シルバーとクリームの中間のような色合いと言った方が解りやすいのかなあ?・・・
何とも言えませんが、アゲイトxアゲイトSPから生まれた仔です。
e0255102_21352630.jpg

お外で写したので、色がよく出ていない見たいですので、
今度、室内でとって載せて見ますね。

[PR]
by botan123 | 2015-07-02 21:49 | 文鳥のPhotoRoom | Trackback | Comments(2)