人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

山口県で小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達(文鳥・サザナミインコ・オキナインコ・カナリア・コキンチョウ・ダイヤモンドフィンチ・ヨウム)に癒されています。時々オーナー募集(販売) 致します。ご質問などある方、℡09041424166まで♪メールは(we123@wine.ocn.ne.jp)です。

アゲイト文鳥とクリームの雛ちゃん手乗りにしたよ。

今日、アゲイトの雛ちゃんと、クリームの雛ちゃん手乗りにしました。
アゲイト3羽・ノーマル1羽・ダーク1羽の5兄弟です。
クリームは、5羽兄弟です。
クリームの雛ちゃん、オーナ募集致します。
家族の一員にして下さる方、メール下さいね。055.gifクリーム全て決まりました。有難うございました。
アゲイト文鳥とクリームの雛ちゃん手乗りにしたよ。_e0255102_19414132.jpg


ダイちゃん、また雛ちゃんの中で寝ようとしています。
ダイちゃん飛ぶようになってから、中々手に止まらなくなりました。自由奔放です。
朝は自分からゲージに入り、ご飯を食べた後は水浴びタイムです。
夕方になると、ゲージから出てきて、保温のある雛ちゃん用のケースに入り
雛ちゃんと一緒に、ご飯おねだりして寝ます。
寝る所は雛ちゃん達と一緒がいいのでしょうか。?寂しがり屋さんですね。
しょうがないので、ゲージの中では、まだ寝かせていません。甘やかせています。
アゲイト文鳥とクリームの雛ちゃん手乗りにしたよ。_e0255102_19583390.jpg


アゲイトの雛ちゃんです。
クリームより少し濃い色ですが、解るでしょうか?
光の当り方によっては、風切羽の所は、シルバー色にも見えます。
画像では、解りにくいですね。
アゲイト文鳥とクリームの雛ちゃん手乗りにしたよ。_e0255102_2032024.jpg

by botan123 | 2014-04-16 20:09 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(0)

by botan123