人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

山口県で小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達(文鳥・サザナミインコ・オキナインコ・カナリア・コキンチョウ・ダイヤモンドフィンチ・ヨウム)に癒されています。時々オーナー募集(販売) 致します。ご質問などある方、℡09041424166まで♪メールは(we123@wine.ocn.ne.jp)です。

田布施バードに訪問

今日は、周防大島に住んでらっしゃる鳥友達所に行きました。
途中寄り道、田布施バードに立ち寄りました。
田布施バードに訪問_e0255102_20224974.jpg

可愛い鳥たちが、お出迎えしてくれましたよ。
とても大人しいアケボノインコ、手の上に乗ってくれましたよ。
目がクリクリで、すごく可愛い仔ですよ。少し言葉も覚えているようです。
田布施バードに訪問_e0255102_19514407.jpg
オキナインコのブルーの雛ちゃんもよく馴れています。綺麗なブルーです。
田布施バードに訪問_e0255102_19520328.jpg
田布施バードに訪問_e0255102_19522015.jpg
田布施バードに訪問_e0255102_19523967.jpg

画像では載せきれませんでしたが、アサギリインコや、マメルリハやフインチ類もいましたよ。
店主様ご夫婦もとても優しい方で、1羽1羽に愛情込めていらっしゃいます。
時が経つのも忘れて、おしゃべりしてしまいました。
楽しい時間を過ごせました。
田布施バード様、お世話になりました。
またおじゃまさせてくださいね。

by botan123 | 2016-12-18 20:23 | 色々PhotoRoom | Trackback | Comments(0)

by botan123