人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

botan123 の Bird Room

botan123.exblog.jp

山口県で小鳥と過ごして数十年。。。今は趣味で仕事の傍ら、約300羽の小鳥達(文鳥・サザナミインコ・オキナインコ・カナリア・コキンチョウ・ダイヤモンドフィンチ・ヨウム)に癒されています。時々オーナー募集(販売) 致します。ご質問などある方、℡09041424166まで♪メールは(we123@wine.ocn.ne.jp)です。

コキン鳥&日の丸鳥オーナ予約受付致します。

12月生まれのコキン鳥と日の丸鳥です。
まだ毛換え中ですが、オーナの予約受付致しますよ。
今回は、シルバーとパステルブルーが多いです。

コキン鳥&日の丸鳥オーナ予約受付致します。_e0255102_19410420.jpg
コキン鳥&日の丸鳥オーナ予約受付致します。_e0255102_19405223.jpg


日の丸鳥、親はルチノとルチノspの親達です。

コキン鳥&日の丸鳥オーナ予約受付致します。_e0255102_19412566.jpg


毛換え中ですので、これから綺麗になると思いますよ。

コキン鳥&日の丸鳥オーナ予約受付致します。_e0255102_19411404.jpg



by botan123 | 2018-03-08 20:01 | オーナー様募集中! | Trackback | Comments(8)
Commented by 座敷童子 at 2018-03-09 23:14 x
以前、何度かメールと電話で連絡しました座敷童子と申します。

私も動物取扱業者ですので、本日、講習会場にてご挨拶をと思ってたんですが、名簿を盗み見る事が出来ず。
渡邉さんがどこにいるか分かりませんでした。

また、気になる子がいた時に、タイミングが合えば連絡をしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
Commented by botan123 at 2018-03-10 22:00
> 座敷童子さん
お久ぶりです。 毎年いつもながらの講習は、小鳥の話はなく、身になるお話がないのがいつも残念に思います。今回は、オウム病の話がほんの少しあっただけでしたね。それにしても、会場は寒く長い講習時間でした。座敷童様もおられたのですね。また機会があればお会いできること、楽しみにしています。今、羽衣の雛ちゃん(極黄)の手乗りはおりますよ。また明日にでも画像を載せますので、見て下さいね。
Commented by pearl_grayMS at 2018-05-09 20:30
大変申し訳ありませんが、パステルブルー、シルバーの値段は幾ら位するのですか?
Commented by botan123 at 2018-05-11 19:55
メール有難うございます。
済みませんが、we123@wine.ocn.ne.jpのアドレスにメールしてください。宜しくお願い致します。
Commented by botan123 at 2018-05-11 19:57
今晩は。
済みませんが、 we123@wine.ocn.ne.jpのアドレスにご連絡下さいね。宜しくお願い致します。
Commented by pearl_grayMS at 2018-05-15 21:50
パステルブルーが欲しいのですが、まだ里親募集はしていますか?
Commented by botan123 at 2018-05-16 20:41
> pearl_grayMSさん
今晩は。
先日、其方にメールを送りましたが、戻ってきました。
コキン鳥ですが、パステルブルーはもうおりません。
シルバーとブルーのペアーはおります。
1羽でもお出しできますよ。
もう一度、メールを送らせて頂きますね。
Commented by botan123 at 2018-05-16 21:19
pearl_grayMSさん、先程、其方にメール致しましたが、また戻ってきました。

by botan123